幸せをつかむ ハートの声日記

幸せに生きるためにできることを追求中です。

ハートの声 メモ 2/28

 

どうも深緑のお魚です!

今日もハートの声について書いていきます。

 

まず最初に家族という字がでてきました。

家族の存在があって今の自分があると思うと、とても大切な存在だと感じました。

長い時間一緒にいるとそう感じることはあまりないかもしれないけど、ハートが再認識させてくれました。

 

次に想いという字がでてきました。

誰かの想いがあるから人は頑張れるし、幸せを感じることができると思います。

直接関わっていなくても、常に誰かとつながっています。

その人の想いも感じて、感謝の気持ちを送るようにしたいと思いました。

 

今日はこんな感じでした。

それではまた!