幸せをつかむ ハートの声日記

幸せに生きるためにできることを追求中です。

ハートの声 メモ 2/27

 

どうも深緑のお魚です!

今日もハートの声について書いていきます。

 

まず最初に桜の木がでてきました。 

満開の桜が目の前にあって、とても綺麗でした。

そして桜を眺めて時間を過ごしていました。

すごくいい時間で心が満たされている感じがしました。

 

次に家族でご飯を食べている様子がでてきました。

家族みんなが揃って美味しいご飯を食べながら笑って過ごしている様子でした。

当たり前なことなのかもしれないけど、こうやって家族で過ごす時間を大切にしたいと思いました。

 

今日はこんな感じでした。

それではまた!