幸せをつかむ ハートの声日記

幸せに生きるためにできることを追求中です。

ハートの声 メモ 2/25

 

どうも深緑のお魚です!

今日もハートの声について書いていきます。

 

まず最初に自然と鳥がでてきました。

自然の中で、鳥の鳴き声が聞こえできました。

あと、花もたくさん咲いていて、自然を体全体で体感できました。

 

次にがでてきました。

水の流れる音を聞いて、自分のマインドが静まっているのがわかりました。

水の音はとても癒されて、落ち着きます。

ちょろちょろと流れる音もいいし、豪快な滝の音もハートに入ってきます。

いろんな自然の音を感じたいと思いました。

 

今日はこんな感じでした。

それではまた!