幸せをつかむ ハートの声日記

幸せに生きるためにできることを追求中です。

ハートの声 メモ 2/24

 

どうも深緑のお魚です!

今日もハートの声について書いていきます。

 

まず最初に笑顔がでてきました。

何人かがでてきて、そこのみんなが笑顔でいる様子でした。

笑顔は周りにも伝染してより大きな喜びになっていくので、幸せになるには必要だと思いました。

 

次に自然がでてきました。

大きな木があって、そこからのパワーを受け取れる感じが伝わってきました。

この世界はみんなに大きな力を与えてくれている最高な場所なんだと思いました。

 

今日はこんな感じでした。

それではまた!