幸せをつかむ ハートの声日記

幸せに生きるためにできることを追求中です。

ハートの声 メモ 1/21

 

どうも深緑のお魚です!

今日もハートの声について書いていきます。

 

まず最初に笑顔で過ごしている様子が浮かんできました。

毎日笑いが絶えない生活をしたいというハートの願いだと思いました。実際笑うことが多い日は幸福度が上がります。そして楽しいという感情が生まれます。そうすれば幸せを感じれるはずです。毎日に幸せのヒントが隠されていることを忘れずに生活していきたいと思います。

 

次にみんなでご飯を食べている様子がでてきました。

おいしいものは一人で食べてもおいしいけど、誰かとそのおいしさを共有すると、もっとおいしく感じる。あったかいって幸せなことだなと思いました。

 

最後に自然に囲まれた生活がでてきました。

よく自然に関することは出てくるので、ハートは自然を求めているんだなと感じました。なるべく自然を感じる生活をしたいと思いました。

 

今日はこんな感じでした。

それではまた!