幸せをつかむ ハートの声日記

幸せに生きるためにできることを追求中です。

ハートの声 メモ 1/20

 

どうも深緑のお魚です!

今日もハートの声について書いていきます。

 

まず最初は道から見える川の風景が浮かびました。

なんか懐かしい気持ちになったのと、楽な気持ちになれました。これが田舎のパワーだと思いました。静かでゆっくりな時間を過ごすことの大切さに気付きました。

 

次に夕焼けの空が広がっている風景が浮かびました。

これもすごく落ち着く雰囲気で自分と向き合うにはいい環境なのではないかと思いました。夕方の時間にゆっくりする習慣をつくれるようにしたいと思います。

 

最後に時間に縛られないという文字が浮かんできました。

これはこれから時間に縛られない生き方をしたいというハートの願いだと思いました。実際、毎日時間に余裕がなかったら新しいことにも挑戦できないし、他のことを考える余裕が生まれてこないと思うので、時間を作ることを意識していきたいです。

 

今日はこんな感じでした。

時間に関することが多かったので今まで以上に時間を大事にしていきたいと思いました。

それではまた!