幸せをつかむ ハートの声日記

幸せに生きるためにできることを追求中です。

ハートの求める幸せとは

どうも深緑のお魚です。

 

今日は僕が実際に感じたハートの声を書いていきたいと思います。

 

まず1つは

海辺の風景が浮かんできました。

静かなところで、ゆっくりとした時間を過ごしたいというハートの声を感じました。

 

なぜこの風景が浮かんだのかは自分でも全くわかりません。

 

でも、とてもリラックスできそうでいい印象を持ちました。

僕はあまり海を見に行くこともないですし、見たいと思うこともある訳ではありません。

 

ハートがそう言っているということは頭では思っていなくてもその場所でないと満たされないものがあるのかもしれません。

 

まだ日も浅いのでもう少し続けてみたいと思います。

 

もしかしたらまた同じ風景が見えるかもしれないし、違うことを訴えてくるかもしれません。

 

正直なところ、これが本当にハートの声なのかと疑う部分もあるので何回もやることで確実にみなさんに伝えられるようにしたいと思います。

 

また何か感じることができたら書いていきます。

 

それではまた!