幸せをつかむ ハートの声日記

幸せに生きるためにできることを追求中です。

ハートの声 メモ 1/6

早速ですが今日も実際に感じたハートの声を書いていきたいと思います。

 

最初に子供と遊んでいる風景が浮かんできました。まだ子供はいないので、この先子供ができたら子供との時間を大切に過ごしたいという願いかもしれません。

のびのびさせている印象を受けました。ドライブしたり、お出かけしたりと自然を感じ穏やかな時間を過ごしたいと言われている感じでした。

 

僕の住んでいるところは田舎ですが広大な自然が広がってはいないのでいずれそんな場所に行ってみたいという気持ちになりました。

 

後は家でもできる仕事がしたいという願いも感じました。

実際に今もそう思うことはあるのですが、自分が価値を提供し、収入を得ることはできていないので、これからそういったことにも挑戦してみようと思います。

 

今回はこんな感じで子供のことが出てきたり、理想の仕事が出てきたので現実的な感じがして少しワクワクしました。

確かにこんな暮らしができたらすごく楽しいだろうなと思うし、そうなっているときには自分自身がすごく成長しているときだという確信が持てました。

 

こんな風に自分の思考ではあまり考えないようなことをハートの声で聴くことができるかもしれないので楽しみにもなってきました。

 

皆さんも試しにハートの声を聴いてみて下さいね!

 

それではまた!