幸せをつかむ ハートの声日記

幸せに生きるためにできることを追求中です。

ハートの声 メモ 2/10

 

どうも深緑のお魚です!

今日もハートの声について書いていきます。

 

まず最初に緑の葉がでてきました。

濃い緑色の葉っぱで、太陽に照らされて元気いっぱいに育っている印象でした。

たくさんの光を浴びて、とても気持ちがよさそうでした。

人も植物も必要なものを取り入れて、幸せになるのは同じなのかなと思いました。

 

次にブランコをしている様子がでてきました。

2つのブランコがあって、そこに子供同士で楽しそうに遊んでいました。

すごく懐かしい感じがしたので何かと思ったら、幼少期の時に友達と一緒にブランコで遊んでいた頃の様子を思い出しました。

子供の時の気持ちを忘れないようにしてくれたのかもしれません。

 

今日はこんな感じでした。

それではまた!