幸せをつかむ ハートの声日記

幸せに生きるためにできることを追求中です。

ハートの声 メモ 2/3

 

どうも深緑のお魚です!

今日もハートの声について書いていきます。

 

まず最初にバンジージャンプをしている様子がでてきました。

場所は森の中の崖で、考えただけでゾワッとしました。

なぜこれがでてきたのかわかりませんが、絶叫系が苦手なのでバンジーなんて怖すぎると思いました。

番組でやっているのしか見たことないけど、画面越しでも怖さは十分伝わってきます。

ハートはスリルでも味わいたいのかなと思いました。

 

次に草の茂みの先に光がでてくる様子が浮かびました。

草むらをかき分けていくと、だんだん明るくなってきて、眩しい光が待っていました。

光の正体はよくわからなかったです。

でもその光が見えたときは、やっと見えたという気持ちがありました。

光というのは、ハートのとって大切なものなのだと思いました。

 

今日はこんな感じでした。

それではまた!