幸せをつかむ ハートの声日記

幸せに生きるためにできることを追求中です。

ハートの声 メモ 2/7

 

どうも深緑のお魚です!

今日もハートの声について書いていきます。

 

まず最初に花を育てている様子がでてきました。

花壇に花が咲いていて、水やりをしているところでした。

小学生の時にやったのを思い出して、懐かしいと感じました。

身近に成長を観察できて自分の愛情を注げるのでハートもこの気持ちを望んでいるのかもしれません。

 

次に太陽がでてきました。

日向ぼっこしながら太陽のぬくもりを感じていると、幸せな気持ちになれます。

太陽には感謝しないといけませんね。

夏は暑いですが、日本は四季があるおかげで季節によっていろんな楽しみ方ができるので、この国に生まれたことにも感謝したくなりました。

そう考えてると、幸せはいっぱい転がっているんだなと感じました。

 

今日はこんな感じでした。

それではまた!