幸せをつかむ ハートの声日記

幸せに生きるためにできることを追求中です。

ハートの声 メモ 1/7

今日もハートの声について書いていきます。

 

まず1つ目に広大な野原が浮かんできました。

見渡す限り全部が緑が広がっている風景です。

穏やかな風が吹いていて気持ちがぽかぽかしていました。

自然は心を満たしてくれる力があるのかもしれません。この感じも実際に味わってみてどう感じるのか試してみたくなりました。

 

他には花がでてきました。自然のつながりなのかそれを眺めて、ゆっくりとした時間を過ごしたいという願いが伝わってきました。

 

なんだかホッとする場面ばかりでゆっくりする時間が必要なのかもしれません。

 

今日はこんな感じで終わります。

それではまた!