幸せをつかむ ハートの声日記

幸せに生きるためにできることを追求中です。

ハートの声 メモ 1/8

深緑のお魚です。

 

今日もハートの声から受け取ったことを書いていきたいと思います。

 

最初に浮かんできたのはひまわり畑です。

どこを見てもひまわりで埋め尽くされているところに一人ポツンといる風景です。

他に誰もいなくて、時間を気にせずにリラックスしたいという願いだと感じました。

 

次に家庭をもちたいという願いを感じました。

奥さんと子供と過ごしている映像が浮かんできました。

結婚願望と子供が欲しいのかもしれません。

 

今はあまりないのですが、近い将来そう強く感じる時が来るのかもしれませんね。

少し楽しみです。

 

最後にフリーランスで稼いでいきたいという願いでした。

会社に属するのではなく、自分の力で収入を得るという描写がありました。

 

これに関しては今まさに思っていることと重なっているのでハートの声を信じていきたいと思いました。

 

今日はこんな感じでした。

身近なことからざっくりとしたことまで感じたのですが、今と結びつくような優先度が高いものからやっていきたいと思います。

 

それではまた!