幸せをつかむ ハートの声日記

幸せに生きるためにできることを追求中です。

ハートの声 メモ 1/28

 

どうも深緑のお魚です!

今日もハートの声について書いていきます。

 

まず一つ目はピンクの花に囲まれている様子がでてきました。

この世界はピンクの花しかないのかというくらいピンクで染まっていました。

ハートは愛であふれた世界を望んでいるのかもしれません。

実際愛を与えたり、感じたりするとあったかい気持ちになれます。

相手に対して優しくなれるし、自分自身にも優しくなれます。

こんないいことはないと思いました。

まずは、自分から愛を与えられる人になるために、思いやりの心を持って過ごしたいと思います。

 

次に誰かとともに一つのことを成し遂げている様子がでてきました。

相手は同年代くらいの人で、パートナーのような存在でした。

その人と、何かを達成し喜びを共感していました。

二人とも笑顔がはじけていて、幸せがあふれ出ていました。

誰かにとってのかけがえのない存在になりたいと思いました。

 

今日はこんな感じでした。

それではまた!