幸せをつかむ ハートの声日記

幸せに生きるためにできることを追求中です。

ハートの声 メモ 1/16

 

どうも深緑のお魚です!

今日もハートの声について書いていきます。

 

まず最初に長い草がたくさん生えている風景が浮かんできました。

全部緑色の草で、とにかく長かったです。人よりは普通に高い印象でした。なんで緑の長い草がでてきたのか不思議でハートは自分に何を伝えたかったのだろうと考えてみましたがよくわかりませんでした。直感的にわかることならいいのですが、そうではないこともあるので、またでてきたときにわかればいいかなと思いました。

 

次に薄暗いところで上の方に光が差し込んでいる様子が浮かびました。

今は自分がなにかもやもやしていることがあって、その先には光があるので自分にとって違和感のないものが見えたら光に近づいていけるのだと思いました。

 

今日はこんな感じでした。

それではまた!