幸せをつかむ ハートの声日記

幸せに生きるためにできることを追求中です。

ハートの声 メモ 1/27

 

どうも深緑のお魚です!

今日もハートの声について書いていきます。

 

まず最初に森の中の風景がでてきました。

気温は涼しくて、森の中に吊り橋がかかっていました。

長い吊り橋で、高さもけっこうありました。

スリルも楽しめということなのかなと思い、心の余裕をもてるようにしたいと思います。

 

次に自然が広がる場所で、子供と遊んでいる様子が浮かんできました。

周りは何もなくて、ポツンと家があるくらいです。

遊ぶのにも広すぎるくらいで、そこで自分の子供と遊んでいました。

すごく楽しくて、子供の癒しを感じました。

大変なことが多いとは思いますが、子供っていいなと思いました。

 

今日はこんな感じでした。

それではまた!