幸せをつかむ ハートの声日記

幸せに生きるためにできることを追求中です。

ハートの声 メモ 1/17

 

どうも深緑のお魚です!

きょうもハートの声について書いていきます。

 

まず最初に広大な自然がでてきました。

緑はあまり多くなくて、池みたいなものはあってもほとんどが乾いた大地でした。

ありのままの自然な感じがしたのと、とても人が暮らせる場所ではないなと思いました。動物もいなかったので、いつの時代かわからない風景でした。何でもある今の環境に感謝しなければいけないなと思いました。

 

にきれいな海の中にいる様子が浮かびました。

魚たちが泳いでいて、とても神秘的でした。一度海に潜った経験があるので思い出したのかもしれません。無心でいられて落ち着ける場所だと思いました。

 

最後に雪山の風景が浮かびました。

最近スノボーに行きたいと思っていたので余計に行きたくなってきました。雪は時には人を巻き込んでいく怖いものですが、スキーやスノボーなどで楽しむこともできるし景色も最高です。日本は季節によって様々な楽しみ方ができるのでいい国に生まれたなと改めて感じました。

 

今日はこんな感じでした。

それではまた!