幸せをつかむ ハートの声日記

幸せに生きるためにできることを追求中です。

ハートの声 メモ 2/1

 

どうも深緑のお魚です!

今日もハートの声について書いていきます。

 

まず最初に魚釣りをしている様子がでてきました。

場所は海で、風があまり吹いてなくて過ごしやすい天気でした。

お昼過ぎくらいの時間で、ゆっくりと魚を待っていました。

このボーっとしている時間がなんとも心地よく感じました。

 

次にがでてきました。

山の中のきれいな川でした。

日陰で涼しくて、自然に癒されていました。

ハートは自然が好きなんだと思いました。

よく自然が浮かぶのもそのせいだと思います。

 

最後にドライブをしている様子がでてきました。

車を運転していたのですが、僕はまだ免許を持っていないので、運転してみたくなってきました。

音楽を流しながら、海沿いを走っていました。

まだ体験したことがないことがでてくると、やりたくなってくるので、ワクワクも増えていきます。

ワクワクする人生は最高ですね。

ハートの声を聴くとワクワクが増えし、やりたいことが見えてきます。

ハートの力のすごさを感じます。

 

今日はこんな感じでした。

それではまた!