幸せをつかむ ハートの声日記

幸せに生きるためにできることを追求中です。

ハートの声 メモ 1/11

 

どうも深緑のお魚です!

きょうも幸せを感じるために必要なハートの声を書いていきます。

 

まず最初に浮かんできたのは文字でした。

それは「大丈夫」です。何に対して言われたのかはわからなかったけど、なんか安心しました。ハートが今の自分に対して大丈夫と言ってくれているのだから進む方向は合ってるんだと思えました。

もしネガティブな言葉だったら考え直す必要があるのかもしれないので、よかったです。

 

そのあとに夕日に照らされていて暖かい感じがしました。

すごく気持ちが良くて落ち着くんだろうなと思いました。夕日をじっくり見ることなんて滅多にないので見たくなってきました。

 

最後に緑の上に寝っ転がっている様子が浮かびました。

少し角度があって丘みたいなイメージでした。何も考えずただゆっくりと時間を過ごすことも大事だということを伝えてくれているかのようでした。

 

今日はこんな感じでした。

それではまた!