幸せをつかむ ハートの声日記

幸せに生きるためにできることを追求中です。

ハートの声 メモ 2/2

 

どうも深緑のお魚です!

今日もハートの声について書いていきます。

 

まず一つ目は朝日が昇ってくる映像がでてきました。

ゆっくりと周りが明るくなっていく様子を眺めていると、圧倒された気持ちになりました。

すごく引き付けられる感じがして、ずっと見ていました。

 

次に高い場所にいる様子が浮かんできました。

展望できるような場所で、街全体を見渡せました。

自分の住んでる場所がとても小さく見えて、不思議な感じでした。

昼間だったので、夜の景色の見たいと思いました。

 

最後にボートを漕いでいる様子がでてきました。

川で気持ちいい風を感じながら最高の気分を味わっていました。

ゆっくりボートを漕ぐことなんてないので体験したくなりました。

 

今日はこんな感じでした。

それではまた!