幸せをつかむ ハートの声日記

幸せに生きるためにできることを追求中です。

ハートの声 メモ 2/5

 

どうも深緑のお魚です!

今日もハートについて書いていきます。

 

まず最初にありがとうという文字がでてきました。

常に感謝することを忘れるなというハートの声だと思いました。

毎日健康で幸せに過ごせるのも、色んな人のおかげだということを感じて、そのことに感謝できる人にならないといけないと思いました。

関わっている人以外にも、間接的に関わっている人に対しても同じ気持ちを持つここが大切だと思います。

 

次にがでてきました。

砂浜から地平線が見える風景でした。

ただただ海の広さを感じていました。

波の音を聞いて、気持ちを和ませながら時間を過ごすのもいいなと思いました。

 

今日はこんな感じでした。

それではまた!