幸せをつかむ ハートの声日記

幸せに生きるためにできることを追求中です。

ハートの声 メモ 2/6

 

どうも深緑のお魚です!

今日もハートの声について書いていきたいと思います。

 

まず一つ目は宇宙にいる様子がでてきました。

果てしなく広がる宇宙にただ一人浮かんでいて、包まれている感覚でした。

すごく安心したというか、何でも受け入れらる気がしました。

それほどの力があるのかと思いました。

 

次に戦国武将になっている姿がでてきました。

馬に乗って、何万という大群を引き連れていました。

すごくかっこいい印象を受けました。

そこまでリーダー的な存在になりたいと思ったことがないので、感じたことのない感覚でした。

 

今日はこんな感じでした。

それではまた!