幸せをつかむ ハートの声日記

幸せに生きるためにできることを追求中です。

ハートの声 メモ 1/23

 

どうも深緑のお魚です!

今日もハートの声について書いていきます。

 

まず最初に黄色い花があたり一面に広がっている風景が浮かんできました。

黄色い花は見ているだけで穏やかな気持ちになれます。

花の種類はよくわかりませんでしたが、一人の時間に花を見てゆっくりするのもいいと思いました。

花を一から育ててみるのもいいかもしれません。

 

次に大きな湖の周りを山が囲んでいる風景がでてきました。

海外にあるような景色でとても気持ちよさそうな場所でした。

日本でもそんな場所があれば行きたいです。

自然に包まれている感じを体験することで今までにない自分が見つかるかもしれません。

 

最後に青空と太陽がでてきました。

雲一つない青空と眩しい太陽を見ていたら気分も最高に上がると思います。

外で寝転がって眺めていたいと思いました。

余計な考えも忘れてしまって、わくわくすることを考えて、何かしたくてうずうずしてくる感覚がやってきそうです。

 

今日はこんな感じでした。

それではまた!