幸せをつかむ ハートの声日記

幸せに生きるためにできることを追求中です。

ハートの声 メモ 1/9

 

どうも深緑のお魚です!

 

今日もハートの声を書いていきたいと思います。

 

今日は最初に文字が浮かんできました。

それは、夢という字です。

夢を持てというメッセージだと受け取ったのですが、僕の一番大きな夢は「人の成功を助ける」ことです。

これを実現できているころには自分が自信を持って価値を提供していると思います。

そのためにまずは自分の力で稼げるように自分の価値を上げていきたいと思います。

 

次にワクワクという字が浮かんできました。

今やっていることにワクワクを感じているのでそのまま続けていきたいと強く思うことができました。

 

そして3つ目は文字ではなく笑顔が浮かんできました。

人はやっぱり笑顔を見ると明るくなるし、自分もつられて笑顔になれます。だからこそ自分が常に幸せで笑顔でいることで周りの人にいい影響を与えられたら最高だなと思いました。

 

最後にたくさんの人が出てきました。

顔まではよくわからなかったのですが、周りにいっぱい人がいてみんなの顔がいきいきとしてました。

笑顔が広がってたくさんの人といい感情を分かち合いたいという願いが伝わってきました。

これからの人生でこんな場面が日常になっていったら幸せだなぁと思いました。

 

今日はこんな感じでした。

 

最近あったかいお茶を飲むことが増えたのですが、お茶を飲むとなんか落ち着くんですよね。お茶好きな人がいたらおすすめ教えてください。笑

 

まあこんなことはいいのですが、このブログを読んでくれた人でハートの声を聴く人が増えてくれたらいいなと思います。

よかったらどんな声が聴けたのか教えてもらえると嬉しいです!

 

それではまた!