幸せをつかむ ハートの声日記

幸せに生きるためにできることを追求中です。

ハートの声 メモ 1/12

 

どうも深緑のお魚です!

 

今日もハートの声で受け取ったことを書いていきます。

 

まず一つ目に海が出てきて地平線が広がっている風景が出てきました。

果てしない地平線を見ると前向きに頑張れる気がしてきて、勇気をもらいました。

 

次に葉っが目の前にたくさん出てきました。

これはいまいち何を言われているのかよくわかりませんでいた。

いつか何かの機会でわかればいいなと思います。

 

次に怖くないよというメッセージを受け取りました。

今ちょうど新しいことに挑戦しようとしていて、それに対する抵抗を無くしてくれるかのようでやるしかないと思うことができました。

 

最後に海の上に一本の道が出てきました。

このままこの道の上を突き進んでいけというメッセージだと受け取りました。

たまにゆっくりになるかもしれないけど立ち止まることなくこの道を信じて進んでいきたいと思いました。

 

今日はこんな感じでした。

背中を押される要素が多かったので迷っている自分がいたんだと思いました。

ハートのおかげで気づくことができました。

 

それではまた!