幸せをつかむ ハートの声日記

幸せに生きるためにできることを追求中です。

ハートの声 メモ 1/13

 

どうも深緑のお魚です!

今日もハートの声について書いていきます。

 

まず最初に南国の海の風景が浮かんできました。

大勢の人でにぎわっていて明るい気持ちになれました。

 

次に森の風景が出てきました。

ざわざわしている感じが伝わってきて、強いエネルギーを感じました。

ここに行けば体の力がみなぎってくる気がしました。

やはり自然は大きな力を持っているのかなと思いました。

 

最後に白の世界が浮かんできました。

どこを見ても真っ白で不思議な感じがしました。これはこの真っ白なところから自分の色で染めていけという意味なのかなと思いました。今はスタート地点でこれからが勝負だと言われているようでした。

 

今日はこんな感じでした。

それではまた!