幸せをつかむ ハートの声日記

幸せに生きるためにできることを追求中です。

ハートの声 メモ 1/14

 

深緑のお魚です!

今日もハートの声で感じたことを書いていきます。

 

まず最初は一本の道があってそのずっと奥に光がありました。

日々前進していけば光のもとへたどり着けるのだと思いました。そのためにも何度も挑戦して自分の納得いく人生にしたいと思います。

 

次に白い雲がまわりにあって空にいるかのようでした

とにかく雲しかないので何を示しているのかはわかりませんでした。環境を変えることも必要だということなのかもしれません。ずっと同じところにいても変化し続けることはできないのでたとえ上手くいくことがあっても、その間に次のことを考え余裕のあるうちに挑戦することを忘れないようにしたいと思います。

 

最後はとにかく自然が広がっていました

建物が何一つなくただただ緑や大地が見渡す限り続いていました。そんなところに一度は行ってみたいと思いました。人の手が加えられていないありのままの世界を体感したくなりました。一つの夢になりました。

 

今日はこんな感じでした。

それではまた!