幸せをつかむ ハートの声日記

幸せに生きるためにできることを追求中です。

ハートの声 メモ 1/15

 

深緑のお魚です!

今日もハートの声について書いていきます。

 

まず最初に川でボートを漕いでいる様子が浮かびました。

自然を肌で感じることで幸せな気持ちになれるのだと思いました。

 

次に大地が広がっていて岩ばかりでした。

これも自然だったので何かパワーがあるのかもしれません。そこに行かないとわからないことだと思うので、一度行ってみてどんな気持ちになるのか試してみたいです。

 

最後に夕方の空が浮かんできました。

日が沈む時間ってなんか落ち着きますよね。そんな感じで自分をみつめる時間には最適なのかなと思いました。こういったときにふといい考えが浮かびやすいのかもしれませんね。やってみたくなりました。

 

今日はこんな感じでした。

それではまた!