幸せをつかむ ハートの声日記

幸せに生きるためにできることを追求中です。

ハートの声 メモ 1/19

 

どうも深緑のお魚です!

きょうもハートの声について書いていきます。

 

まず最初に勉強している姿がでてきました。

勉強はこれからも必要だということを伝えているのだと思いました。最近は勉強することが増えてきたのでこのまま継続していきたいと思いました。何もしなかったら成長もできないし、ただ時間を過ごすだけになってしまうので、今の時間を大事にしていきたいです。

 

次に信じてという言葉がでてきました。

これは今自分がしようとしていることがこれからにつながると信じてやるといいということなのかなと思いました。今しかできないことがあると思うのでやれることはチャレンジしていきたいと思います。

 

最後に茶色っぽい塔がでてきました。

これに関しては理解するのが難しいと思いました。何で塔がでてきたのかはわかりませんが、将来のことに関係しているのかもしれません。

 

今日はこんな感じでした。

それではまた!