幸せをつかむ ハートの声日記

幸せに生きるためにできることを追求中です。

ハートの声 メモ 1/24

 

どうも深緑のお魚です!

今日もハートの声について書いていきたいと思います。

 

まず一つ目に感じたことは、スポーツ観戦をしている様子でした。

観客が大勢いて、大きな野球場にいるような感じでした。

歓声が飛び交っていて、とても盛り上がっている雰囲気です。

大勢の人とともに熱狂したい気持ちがあるのかなと思いました。

 

次にランニングしている様子がでてきました。

ランナーとしてなのか、ただの運動なのかはわかりませんでしたが、とても気持ちよさそうに走っているのが伝わってきました。

これは、走って汗を流すことで、気分がすっきりするのかなと思いました。

 

最後に体を動かしている様子が浮かんできました。

ランニングではなくスポーツをしている感じがしました。

ハートは体を動かしたくてこのように訴えてきているのかもしれません。

最近はあまり運動できていないので、体を動かしたいと思います。

 

今日はこんな感じでした。

それではまた!