幸せをつかむ ハートの声日記

幸せに生きるためにできることを追求中です。

ハートの声 メモ 1/25

 

どうも深緑のお魚です!

今日もハートの声について書いていきます。

 

まず最初にサーフィンをしている様子が浮かんできました。

きれいな海で、真夏の太陽が肌を焼き付けてくる感じがしました。

高い波に乗って、とても気持ちよさそうな印象でした。

でも実際にやったことはありません。

ハートがやりたくてしょうがないのだと思いました。

いきなり乗ることは難しいと思いますが、いつか波に乗る気持ちよさを体感したいと思いました。

 

次に肉を食べている様子が浮かびました。

結構大きいステーキでした。

ステーキはあの大きさの迫力と、ジューシーな感じがたまりません。

もう食べたくなってきました。

お肉は、僕の中の元気が出る食べ物ランキング堂々の1位です!

みなさんは何が1位でしょうか?

 

最後に挑戦という文字が浮かびました。

まだやったことのないことをやるという意味では、サーフィンも入ると思います。

その他にもスノーボードもやってみたいし、登山もしてみたいです。

やれることはどんどん挑戦していきたいと思います。

新たな発見が待っているかもしれませんから。

 

今日はこんな感じでした。

それではまた!