幸せをつかむ ハートの声日記

幸せに生きるためにできることを追求中です。

ハートの声 メモ 1/26

 

どうも深緑のお魚です!

今日もハートの声について書いていきます。

 

まず最初に森を散歩している様子がでてきました。

とてもいい天気で、気温もちょうどよくて過ごしやすい印象を受けました。

心が解放されて、気分がどんどん晴れていく感じがしました。

緑に囲まれていると、やっぱり安心するのだと思います。

ハートは心地いい場所を求めているのかなと感じました。

 

次に大きな滝を二人で見ている様子が浮かびました。

誰とみているのかはわかりませんでしたが、自然の中で大きな滝が豪快に音を立てている感じでした。

滝を見に行ったことはないけど、パワーをもらえる気がしました。

ハートはそれを知っているのでしょう。

 

最後に砂漠がでてきました。

この砂漠は永遠に続いているようでした。

とこまで進んでも景色が変わらないような印象を感じました。

世界には自分しかいないという風に錯覚させる力があると思いました。

一人では何もできないんだと、ハートが教えてくれているのだと思いました。

当たり前にできることを当たり前だと思わず、必ず誰かがかかわっていることを意識して、感謝する心を忘れないようにしないといけないと思いました。

 

今日はこんな感じでした。

それではまた!